「ほっ」と。キャンペーン

埼玉県の朝霞市・志木市で活動しているヴォーカルアンサンブル。オリジナル・ポップス・唱歌・童謡を唄っています。コンサート依頼はこちらまで 2007.crescendo@gmail.com


by crescendo_chorus
週末の北野の森コンサートにお越しいただい方、どうもありがとうございました。

またまた、コンサート情報です。
6/4(木)新座市のこまめベーカリーさんのイベントスペースで、クレッシェンドのコンサート第2弾をやりますよ。
今回は、森のコンサートに引き続いて「エリーの故郷に思いをよせて~スコットランド民謡・アイルランド民謡」と題しまして選曲しました。
日本には、スコットランドやアイルランドの民謡に日本の歌詞がつけられ、歌い継がれている歌がたくさんあります。ぜひ、私たちと一緒に歌で旅をしませんか。

日時 : 6/4 (木) 受付 10:00~
             開演 10:30~

場所 : こまめベーカリー 2階イベントスペース
      (新座市役所近く)

参加費 : 1家族  300円 (ソフトドリンク付き)

参加希望の方はこまめベーカリーさんまでお問い合わせください。
連絡先  (048)480-5004
b0207483_13214784.png

[PR]
# by crescendo_chorus | 2015-06-01 13:22

森の中でのコンサート

久々の投稿です。

5/31(日)新座市の住宅街の中にあるちいさなちいさな森の中でのコンサートに参加します。
私たちの他は、みなフォーク世代。
どんなコンサートになるかな。
森の中での歌声喫茶。 木漏れ日の中、初夏の風を感じながら楽しみましょう。

日時 : 5/31(日) 13:05~
      クレッシェンド出演時間 13:15~

場所 : 新座市北野の森
      (東武東上線志木駅下車 徒歩10分
        新座志木中央病院横入る 北野の森保育園そば)

雨天の場合は、北野の森保育園前の北野集会所にて行います。

b0207483_1053523.jpg
b0207483_1055148.jpg

[PR]
# by crescendo_chorus | 2015-05-29 11:03
「親子で楽しむ音楽会&のんびり子育てお話し会」
参加していただいた17組の親子のみなさん♪
0歳から3歳までのお子ちゃまが賑やかに集いました♪
歌になるとみんな集中して聞いてくれて
0歳児のつぶらな瞳にじっーと見つめられ癒されました〜😍
お話し会ではそれぞれのテーブルでコミュニケーションを楽しんでいる様子で地域にお友達が出来ると嬉しいですね〜☺️
今日、参加して下さった皆様、また参加出来なかった皆様、次回の企画をお楽しみに〜♪


b0207483_20353283.jpg
b0207483_20360005.jpg
b0207483_20362285.jpg
b0207483_20365518.jpg

[PR]
# by crescendo_chorus | 2015-03-05 20:34 | しょうこ
今日はコマメベーカリーさんにて来週のイベントのリハーサルをしてきました♪
生声が響くとても素敵な空間です(o^^o)
当日参加下さる親子の皆さんと
楽しいひとときを過ごせますように…^_^
b0207483_22084838.jpg

[PR]
# by crescendo_chorus | 2015-02-26 22:07 | しょうこ
b0207483_21483623.jpg
告知です♪
3/5(木)コマメベーカリーさんの2Fでイベントをします!
子育て真っ最中の方、妊婦さん、子育ての大先輩で歌がお好きな方お待ちしています^_^

[PR]
# by crescendo_chorus | 2015-02-08 21:47 | しょうこ