人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉県の朝霞市・志木市で活動しているヴォーカルアンサンブル。オリジナル・ポップス・唱歌・童謡を唄っています。コンサート依頼はこちらまで 2007.crescendo@gmail.com


by crescendo_chorus

久しぶりの福祉施設コンサート

昨日本当に久しぶりに、福祉施設(上福岡リハケアセンター)で唄ってきました。


クレッシェンドとしては、クリスマスソングを中心に、童謡・唱歌・歌謡曲を7曲唄い016.gif


そして私は、伴奏していただいた眞弓さんとアイリッシュも3曲唄いました026.gif


暖かい雰囲気のなか、無事歌い終わり、ホッとしています。




音楽をともに作れる仲間がいて、聴いてくださった方に笑顔になってもらえる時は


本当に幸せです!また、コツコツと福祉施設もまわりたいよね、とメンバーでも話をしました。




12月9日には、朝霞市内のマンションの管理組合様から依頼があり


クリスマスコンサートに出演してきます。


来年の出演のお話もチラホラと出てきていて有難いことです。


しろくまカフェに出てきそうな私たちのゆる~いトークと


歌うときは、びしっと!?の落差もお楽しみくださいませ035.gif



MIHO
by crescendo_chorus | 2012-11-30 14:09 | MIHO