人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉県の朝霞市・志木市で活動しているヴォーカルアンサンブル。オリジナル・ポップス・唱歌・童謡を唄っています。コンサート依頼はこちらまで 2007.crescendo@gmail.com


by crescendo_chorus

志木ニュータウン祭り

久しぶりの投稿です。志木ニュータウンのお祭りに出演します。

夏休みの充電を終え、さあ、活動再開です。

以前、小学校のコンサートで私たちの歌を聴いてくださった方から

「ぜひ!!!」とご依頼いただきました。

一つの活動からいろんな人とつながり、そしてまた新しいつながりができる。

なんだか嬉しいですね。人と人とのつながりが私たちの原動力になります。

小さな種まきがゆっくりと芽を出して、少しずつ形になる。

こんなスローペースな私たちですが、どうぞ長~い目で見守ってください。


日時  10月19日(土)
     クレッシェンド出演時間 pm1:40~2:10


     志木ニュータウン二番街の楽しいお祭りです。
     クレッシェンド以外にも和太鼓や弾き語りの演奏もあります。
     子供たちも楽しめるワークショップや、おいしい屋台もあります。
     ぜひいらしてくださいね。 


場所  埼玉県志木市 志木ニュータウン内 二番街円形広場
     (東武東上線 柳瀬川駅 徒歩5分)

   
by crescendo_chorus | 2013-09-18 14:41