埼玉県の朝霞市・志木市で活動しているヴォーカルアンサンブル。オリジナル・ポップス・唱歌・童謡を唄っています。コンサート依頼はこちらまで 2007.crescendo@gmail.com


by crescendo_chorus

カテゴリ:Masami( 5 )

こころに届け!!!

加須の双葉町避難所でのコンサートが無事終わりました。

いろいろな思いを胸に日々を生活されている方々、

私たちの歌で、一時の楽しい時間がおくれたとしたら、幸いです。

「花」を聞いて涙していた方、楽しそうに「青い山脈」を一緒に歌ってくださった方、

皆さんが元の穏やかな生活を取り戻せますように

こころから祈ってます。



~この大空に翼をひろげ 飛んでゆきたいよ

 悲しみのない自由な空へ 翼はためかせゆきたい~


Masami

[PR]
by crescendo_chorus | 2011-09-03 18:13 | Masami

怒涛の3日間

夢のようなコンサートが終わり、現実に引き戻される日々。

夏休みになり、子供たちの世話にてんてこ舞い。

7月下旬の週末、二男のサッカー合宿にお手伝いとして参加してきました。

行く前、子供たち50人以上のお世話に明け暮れて大変そう~008.gif

と思っていましたが、実際行ってみたら、楽しいのなんの。。。

声変わりをしている6年生もいたけど、まだまだ幼くてみんなかわいい!!!

こどもたちは素直で、一生懸命でなんだか幸せな3日間でした016.gif

ただ、アラフォーの肉体がついていけず

帰ってきてからは抜け殻状態。。。

体力つけなきゃね。

歌うにも体力が必要です。066.gif


Masami
[PR]
by crescendo_chorus | 2011-08-03 15:20 | Masami

ありがとう!!!

コンサートが無事終わりました。

コンサートを創り上げていくのは大変なこともありましたが、大好きな歌で私たちのメッセー

ジを伝えられたこと、本当に嬉しく思います。

今は、充実感でいっぱいです003.gif

コンサートに足を運んでくれた皆さん、本当にありがとうございました!!!

コンサートのお手伝いをしてくださった方々、お世話になりました。ありがとう!!!

ピアノ伴奏をしてくれたKさん、Tさん、パーカッションのMさん、素敵な演奏をありがとう!!!

私たちを支えてくれた家族、そして・・・クレッシェンドのみんな本当に本当にありがとう!!!

感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとう!!!そして、どうぞこれからもクレッシェンドの応援をよろしくお願いします。


Masami

[PR]
by crescendo_chorus | 2011-07-24 20:33 | Masami

新しい出発

春の訪れと同時に、本当にいろいろなことがありました。地震そして、私たちのコンサートの無期限延期。
4月になり、子どもたちは新しい学校生活が始まりました。
子どもたちは、新しいことに喜びを感じ、前を向いて歩んでいる。
だけど、私は歌うことに気持ちがついていかず、なんとなく過ごす日々。。。。
みっちーの言葉を聞いて、少し気持ちが軽くなりました。
一つ一つ喜びを思い出し、歌っていこうと。
どうぞクレッシェンドの頑張りを応援して下さい。
これからも一歩一歩、私たちの音楽を創り上げていけることを信じて努力していきたいです。

Masami
[PR]
by crescendo_chorus | 2011-04-08 21:03 | Masami

はじめまして。。。

クッレッシェンドメンバーのMasamiです。
なんせめんどくさがり屋の私は、ブログを読むも投稿を全くせず、開設より2か月がたってしまいました。
へっへっ011.gif
というわけで、はじめましてよろしくです。
昨日久々にメンバー4人がそろって歌うことができました。
やっぱ、コーラスに厚みが出るね~
12月11日のふれあいコンサートがんばりま~す。016.gif
私たち以外にもたくさんの音楽を愛する人たちが演奏します。
ぜひ聴きにきてくださいね~

Masami
[PR]
by crescendo_chorus | 2010-10-29 11:20 | Masami