埼玉県の朝霞市・志木市で活動しているヴォーカルアンサンブル。オリジナル・ポップス・唱歌・童謡を唄っています。コンサート依頼はこちらまで 2007.crescendo@gmail.com


by crescendo_chorus

カテゴリ:コンサート依頼( 1 )

さて、新年度も始まりました。

クレッシェンドも、新たな気持ちで活動を始めようと思っております。

おかげさまで、昨年は多くの舞台を経験しました。

<公共の施設>
・福祉施設
・幼稚園
・小学校
・図書館

<イベント出演>
・朝霞市での音楽イベント
・商店街でのイベント

<企業>
・クリスマスパーティ/コンサート
・記念日パーティ

<ボランティア>
・震災で避難された方々へのミニコンサート


こうして多くの舞台を経験したからこそ、次はこうしていきたいという気持ちが

ありますし、一つ一つ丁寧に依頼をして頂いた方、聴いてくださるお客様に

大切に音を届けたいと思っております。

なにより、聴いてくださる人・場所を考えてプログラムを組めるのが

クレッシェンドならでは058.gif、と思います。


~レパートリー~
060.gif<花や涙そうそう>など沖縄民謡
060.gif<埴生の宿やほたるこい>などのアカペラ
060.gif<ジュピターやハナミズキ>などのポップス
060.gifみんなのうたに出てきそうな<オリジナル曲>、
060.gif子供たちにはやはり<ディズニーの曲や童謡>

このような曲が私たちの歌っているものです。

コンサートのご依頼は、 2007.crescendo@gmail.com
までご連絡ください。お待ちしております001.gif



クレッシェンド一同
[PR]
by crescendo_chorus | 2012-04-18 12:13 | コンサート依頼