埼玉県の朝霞市・志木市で活動しているヴォーカルアンサンブル。オリジナル・ポップス・唱歌・童謡を唄っています。コンサート依頼はこちらまで 2007.crescendo@gmail.com


by crescendo_chorus

<   2010年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

12/11 出演順決定

ふれあいコンサートの出演順が決まりました072.gif

12/11(土)10:00〜12:00 志木四小体育館
全部で6団体あるうちの、5番目です。
おおよそですが、crescendoは11:00〜11:15頃です。

他には、バンド、ダンス、吹奏楽などです。
地域とのふれあいが目的なので、どなたでも出入りは自由です。
是非、お越し下さい!!
[PR]
by crescendo_chorus | 2010-11-28 17:22

お大事に

確かに、風邪はつらい…
病は気からというけど、気のせいではない。
息子の咳は回復が早かったけど、うつった私の方がなかなか治らず。
朝方、高音が出なくなる夢を見た。ひぇ〜〜。

免疫力がつく秘訣066.gif、難しくなく
もちろん手軽な方法で060.gif、そんなのはないか。

こんな時でも、追いつめられるからか??歌が浮かんだりするね。
人間て面白いね。
以前ミホリーヌが考えた詞から、ちょっとできたよ。

みんな、体を大事にね。
byみっちー
[PR]
by crescendo_chorus | 2010-11-22 10:00

一時停止・・・

金曜日から子供発熱、回復の兆しなく・・・042.gif一時停止状態のミホリーヌです!


あっ、でも看病の合間に曲作りだけはやっています。ちょこっとね。


この時期、イベントと子供の病気が重ならないかとても気を遣います。


子供が大きくなった分、まだ楽になった方かな。


こういう時無理をすると共倒れになるので、マスクつけて早く寝まーす!028.gif


おやすみなさい072.gif



MIHO♪
[PR]
by crescendo_chorus | 2010-11-21 23:57 | MIHO

音楽系通販

音楽系通販会社のサウンドハウス、対応が迅速で説明が分かりやすく、何よりとっても安い!!


助かります~♪♪♪ 


しょうこちゃん、メール入れておいたので検討してみてください。


業務連絡でした。029.gif


今日は朝からPTAのソフトボール大会のお手伝い。キャッチボール楽しかったな~!


体育会系の私には何よりの気分転換でした♪058.gif



MIHO♪
[PR]
by crescendo_chorus | 2010-11-14 17:18 | MIHO

検索して・・・

グーグルで「クレッシェンド コーラス」と入力するとトップに表示されることを、


SEのしっかり者、カオリンに教えてもらいました。うれしいですっ。ヤフーはまだ。なぜ?!


これからはクレッシェンドを知らない方々にも見てもらえるように、少しずつバージョンアップして


いく予定です。カオリンよろしくお願いしまーす053.gif


MIHO♪
[PR]
by crescendo_chorus | 2010-11-11 22:39 | MIHO