埼玉県の朝霞市・志木市で活動しているヴォーカルアンサンブル。オリジナル・ポップス・唱歌・童謡を唄っています。コンサート依頼はこちらまで 2007.crescendo@gmail.com


by crescendo_chorus

<   2010年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

11日の志木四小でのコンサート、無事終えることができました!


様々なお気遣いを頂いた役員の皆様、聴きに来ていただいた皆様、そして素晴らしい伴奏をして


頂いたK山先生、本当にどうもありがとうございました。


チラシも皆様に配って頂き・・・受付の方々にも感謝でいっぱいです。




小学校の体育館で歌うのは初めてだったのですが、メンバー全員揃った4人コーラスということで、   


充分に響きが行き渡り、聴きやすかったのではないかなと思っています。



クレッシェンド今年最後のコンサート、メンバー個々としては本調子ではなかったものの、


お互いが支えあい、いい締めくくりができました。038.gif



来年は3月の単独ライブ、、とその前2月に短めのライブがあるかもしれません。


決まり次第、こちらでお知らせしますね053.gif



MIHO♪
b0207483_21222836.jpg

[PR]
by crescendo_chorus | 2010-12-12 21:22 | MIHO