埼玉県の朝霞市・志木市で活動しているヴォーカルアンサンブル。オリジナル・ポップス・唱歌・童謡を唄っています。コンサート依頼はこちらまで 2007.crescendo@gmail.com


by crescendo_chorus

<   2011年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

寒い日々が続きますね・・・。


さて、このたび市民芸能まつりにも出演することになりました。


一曲のみですが、皆さんにクレッシェンドを知ってもらうことができるかな・・・058.gif



7月3日(日)午前10時開演~


ゆめぱれす朝霞市民会館大ホールにて。


23団体が出演するそうです~。順番などはまだ分からないので、またブログにアップします!




MIHO♪
[PR]
by crescendo_chorus | 2011-04-20 16:22 | MIHO
今年も朝霞市図書館共催の「らいぶらりコンサート」に出演します!




日時 6月12日(日)

開演 13時~(開場 12時40分)

場所 朝霞市立図書館本館 視聴覚室

入場無料・お子様連れ可能です。




他にはクラシックギター・フルート・箏・オカリナのグループが出演、約30分ずつ演奏します。


今年のグループ全体のテーマは、映画音楽です♪


クレッシェンドはトップバッターで、13時5分~の演奏になります001.gif


ちょこっとずつ、いろんな音楽を楽しめます!



皆様どうぞお越しください。



MIHO♪
[PR]
by crescendo_chorus | 2011-04-13 18:11 | MIHO

新しい出発

春の訪れと同時に、本当にいろいろなことがありました。地震そして、私たちのコンサートの無期限延期。
4月になり、子どもたちは新しい学校生活が始まりました。
子どもたちは、新しいことに喜びを感じ、前を向いて歩んでいる。
だけど、私は歌うことに気持ちがついていかず、なんとなく過ごす日々。。。。
みっちーの言葉を聞いて、少し気持ちが軽くなりました。
一つ一つ喜びを思い出し、歌っていこうと。
どうぞクレッシェンドの頑張りを応援して下さい。
これからも一歩一歩、私たちの音楽を創り上げていけることを信じて努力していきたいです。

Masami
[PR]
by crescendo_chorus | 2011-04-08 21:03 | Masami
3.11、余りにもの大きな被害で、ずっと気持ちが沈んでいました。
そして、何もできずにいる自分にも苛立ち…。
何だか、ピアノの前に座る気分にもなれずにいました。

でも4月に入り、近所の公園の桜が咲き出したんです。
1輪咲いた桜が、こんなにも愛おしく、美しく、力強くて。
こんな複雑な気持ちで、桜を見たことがあっただろうか。

背中を押されたような感じがしました。
「そうだ。止まっていてはいけない」と。

また、たくさん歌おう。
新たな気持ちで、出発です。

by みっちー
[PR]
by crescendo_chorus | 2011-04-05 17:43 | みっちー