埼玉県の朝霞市・志木市で活動しているヴォーカルアンサンブル。オリジナル・ポップス・唱歌・童謡を唄っています。コンサート依頼はこちらまで 2007.crescendo@gmail.com


by crescendo_chorus

<   2011年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

N-gos すごいっす!

今日久しぶりに、以前メンバーとしてお世話になった「新座ゴスペル・N-gos」にみっちーと


遊びに行ってきました~!


レベルも意識も高くて、、でもメンバーは相変わらず気持ちいい人ばかり。


うまいのに、謙虚で勉強家。そして個性派ぞろい。昔大好きだった人に、会いに行った感じ016.gif


ドキがムネムネしました!


ここで沢山学ばせてもらいました。あのがむしゃらだった時を思い出して、また頑張ろうと。


刺激を受けて帰ってきました!曲のインスピレーションも、もらえた気がします。


英語の詞も作ってみようかな。




音楽って正体不明のものと格闘する時、いい仲間がいると知らないうちに乗り越えられる。


ありがとう!Nーgos053.gif



MIHO♪
[PR]
by crescendo_chorus | 2011-05-31 16:14 | MIHO

コンサート決定!!!

延期になっていた3月26日のクレッシェンド単独のコンサート日程が決まりました!!!


7月23日(土)14時15分開場 14時30分開演
場所は同じく、朝霞市産業文化センター3階 多目的ホールにて


詳細はまたお知らせします~003.gif



夏まで全速力ですっ072.gif皆様、楽しみにしていてください!




MIHO♪
[PR]
by crescendo_chorus | 2011-05-06 15:52 | MIHO