埼玉県の朝霞市・志木市で活動しているヴォーカルアンサンブル。オリジナル・ポップス・唱歌・童謡を唄っています。コンサート依頼はこちらまで 2007.crescendo@gmail.com


by crescendo_chorus

<   2011年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ただ今、らいぶらりコンサートの録画を、Jコムさんの地域番組で放映されています。


我々クレッシェンドもほんの少しですが出演しています。


「めっけタウン いたばし・東上」にて、6月20日(月)~27日(日)までの放送です。


月・水・金⇒14時・18時・23時
火・木⇒8時・15時・23時半
土⇒12時半・15時・21時半
日⇒14時・15時半・23時


番組では7月23日のソロコンサートのことまでアナウンスしていただいて、有難いです。


7月には、FMすまいるさんの番組にもおじゃまする予定です!


少しずつクレッシェンドのことを知って頂いていて、コンサートの依頼が増えつつあります。


皆様ありがとうございます~!



MIHO♪
[PR]
by crescendo_chorus | 2011-06-21 17:22 | MIHO

太平洋序曲を鑑賞

昨日、神奈川芸術劇場で行われている『太平洋序曲』を観てきました!
笑いもあり018.gif歴史の流れも考え、最初から最後まで、感動でゾクゾクしました。
舞台セットは大きく変わらないのに、場面が自然に流れていく…。
でも、それは緻密な計算の上でなりたっている…。
お客さんへの見せ方や気配りとか、皆さんプロの方々なので当たり前なのでしょうが
素晴らしかったです。

自分が観る側になり、感動するって大切だなぁと思いました。
こんな風にしたいって目標や理想が膨らみます!

と、旦那に興奮して話したら「ふうん、そう?」
まぁ、意見は人それぞれですね。

     byみっちー
[PR]
by crescendo_chorus | 2011-06-20 08:57 | みっちー
沢山の声援をいただき、無事らいぶらりコンサートが終わりました!



写真を見ても、いいコンサートだったことがわかる気がします。


人と人、音楽でつながることが本当に嬉しいです。
b0207483_23582443.jpg
b0207483_23591987.jpg


ありがとうございました003.gif
MIHO♪b0207483_21542260.jpg
[PR]
by crescendo_chorus | 2011-06-12 23:59 | MIHO
朝霞市立図書館で歌ってきました!
今年で2回目の出演でしたが、相変わらずあたたかな雰囲気で
とても楽しかったです。003.gif
実行委員の皆様や図書館の方々、お世話になりました。
いろんな方に支えられて、素敵な音楽会になるんですよね。

偶然、帰りの朝霞駅で、聴きにいらしたお客様に声をかけられ、
たくさんの感想をいただきました。
「7月のコンサートを楽しみにしているわ。」
とおっしゃってくださいました。

期待を裏切らぬよう、7月に向けて出発進行058.gifだね。

    byみっちー
[PR]
by crescendo_chorus | 2011-06-12 17:27 | みっちー

はつかり感謝祭

朝霞市膝折の初雁木材さんのはつかり感謝祭に行ってきました。

色々な体験コーナーに娘は興味津々…まずは木琴作り…

ほとんど職人さんに作業していただきトンカチをぎこちなくトントントン…

b0207483_21171791.jpg


昨年10月アートマルシェでお世話になったアトマンモスさんは今年初出店との事。

茹でたてじゃがいも(超特大)とフランクフルトとうどんをいただきました。

どれもとっても美味しかったです。うどんが特に美味しかった~。

お店の前に7/23のクレッシェンドコンサートのチラシを発見

中塚さん宣伝ありがとうございます。 m(_ _)m

その他、魅力的な出店の数々…

バルンアートや手品、ちんどんやさんととても楽しいイベントてんこ盛り!!

b0207483_21423483.jpg


木材の魅力満載で、木の香りや手触りに癒されました~。

また来年もぜひ行ってみたいです。 (^〇^)


♪♪♪ しょうこ ♪♪♪
[PR]
by Crescendo_chorus | 2011-06-05 21:53 | しょうこ