埼玉県の朝霞市・志木市で活動しているヴォーカルアンサンブル。オリジナル・ポップス・唱歌・童謡を唄っています。コンサート依頼はこちらまで 2007.crescendo@gmail.com


by crescendo_chorus

<   2011年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

嬉しいです!

お越しいただいた皆様、ありがとうございました。
記入してくださったアンケートも今後の参考になります。
ご協力ありがとうございました。

初めての単独コンサートが終了し、ここ何日かは興奮気味でいました!
達成感というか充実感は、今までになく溢れていました。
小さなお客様にも、オリジナル曲を覚えてもらって、光栄です。037.gif

やはり、このコンサートが盛り上がったのは、ピアノとパーカッションですよね。
私たちを支えてくださって、ありがとうございました。

次はどんなコンサートにするか、いろいろ考えるのも楽しみです。
でも、…058.gif暑い夏は避けましょうかね。

      byみっちー
[PR]
by crescendo_chorus | 2011-07-27 09:46 | みっちー

ありがとう!!!

コンサートが無事終わりました。

コンサートを創り上げていくのは大変なこともありましたが、大好きな歌で私たちのメッセー

ジを伝えられたこと、本当に嬉しく思います。

今は、充実感でいっぱいです003.gif

コンサートに足を運んでくれた皆さん、本当にありがとうございました!!!

コンサートのお手伝いをしてくださった方々、お世話になりました。ありがとう!!!

ピアノ伴奏をしてくれたKさん、Tさん、パーカッションのMさん、素敵な演奏をありがとう!!!

私たちを支えてくれた家族、そして・・・クレッシェンドのみんな本当に本当にありがとう!!!

感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとう!!!そして、どうぞこれからもクレッシェンドの応援をよろしくお願いします。


Masami

[PR]
by crescendo_chorus | 2011-07-24 20:33 | Masami
この場をお借りしまして、お礼を申し上げます。



伴奏 (ピアノ)片山由香さん・田中美由紀さん(パーカッション)松園さとしさん
チラシ配布までやっていただいたアトマンモス・中塚里美さん、テンクロの笠井貴美子さん
音響最終チェックしていただいた小林真弓さん、一緒に歌ってくれた陽一くん、バイオリン伴奏
の、あっち。

ありがとうございました!!!


そして当日一番の?サプライズでした、S様からの素敵なお花、ありがとうございます。
また伺ってお礼させていただきます。フフっ


最後に、一番近くにいて見守ってくれた家族に。
一緒に悩みながら音作りをしたクレッシェンドに。




ありがとう!!!!!

MIHO♪


b0207483_1654263.jpg
b0207483_16565827.jpg
b0207483_16572697.jpg

[PR]
by crescendo_chorus | 2011-07-24 16:51 | MIHO
昨日は、沢山の方々にお越しいただき、本当にありがとうございました。


ホールを借りての初めてのコンサート、メンバーともども手探り・手作りでやって参りました。


色々な想いはありますが、とてもいい経験になり、これでまたクレッシェンドが一歩前進することが


できました。


皆様には沢山の笑顔や励ましの言葉、極上のプレゼントをいただきました。


募金もしていただき、これからまた音楽でお返ししたい!メンバー一同、心に誓っています。


心より、ありがとうございました。


クレッシェンド
MIHO♪
b0207483_16195482.jpg
b0207483_16201727.jpg
b0207483_974862.jpg
[PR]
by crescendo_chorus | 2011-07-24 16:18 | MIHO
クレッシェンドとして、初めてのオンエア。いやー緊張しました026.gif


が、明後日のコンサートにかける意気込みは伝わったかと思います。


去年レコーディングをした「走れ!風電車」をかけました。


あの時よりも、前進してきた私たちの歌をどうぞ楽しみにしてください!


Sさん、笑顔の声援ありがとう~、とてもb0207483_2140383.jpg嬉しかったです!!!


(左からみっちー、しょうこ、MIHO、masami)

MIHO♪
[PR]
by crescendo_chorus | 2011-07-21 21:40 | MIHO
さて。芸能祭りまで無事に終わりましたので、次の大舞台はこちらです!


Crescendo~クレッシェンド・コンサート~

日時 2011年7月23日(土) 

14:15開場 14:30開演

場所 朝霞市産業文化センター 3F多目的ホール

JR武蔵野線・北朝霞駅 東武東上線・朝霞台駅ともに徒歩5分

曲目 My favorite things・スカボローフェア・花・明日に架ける橋・走れ!風電車などのオリジナル曲、他

伴奏・ピアノ・パーカッション

*入場無料(活動支援費、歓迎します!)、子供連れ可能です


なおスマイルFMさんでの出演も決まりました!
7月21日木曜日、5時20分~30分まで。生放送だそうです。一曲流します。こちらも是非聴いてみてくださいね♪


私たちの集大成というべきソロコンサート、あと20日を切りました。


さあ、ラストスパートです!!


MIHO♪
[PR]
by crescendo_chorus | 2011-07-04 00:12 | MIHO
b0207483_2355518.jpg
本日ゆめぱれすにて、3年ぶりに芸能まつりに出演してきました。


歌や踊り、ジャンルは違えど練習した成果を見せる場。年齢も幅広く、みなさん楽しんでいるのが


一番です。私たちは宣伝もかねてMC入れちゃいました♪


久しぶりの大舞台でしたが、一つ一つが学びになっています。


それにしても、、市長も一曲歌うってすっごいな~!037.gif


MIHO♪
[PR]
by crescendo_chorus | 2011-07-03 23:49 | MIHO