埼玉県の朝霞市・志木市で活動しているヴォーカルアンサンブル。オリジナル・ポップス・唱歌・童謡を唄っています。コンサート依頼はこちらまで 2007.crescendo@gmail.com


by crescendo_chorus

<   2011年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今年もアートマルシェ♡

今年も10月2日に行われる朝霞アートマルシェに出演します~!
(10時~16時まで様々な音楽イベント、工作イベント、美味しいレストランが出店しています)


今回は、プロの声楽家「カリスマス☆ター」さんとコラボで『千の風になって』を唄います。


朝霞駅前ステージにて15時~15時半まで。千の風はワークショップになっていて、


皆さんと大合唱!したいので、ぜひぜひお誘い合わせのうえ、ご参加ください043.gif




千の風はクレッシェンドのレパートリーの一つですが、男声と合わせるのはもちろん初めてなので


どんな感じになるのかとても楽しみです。




美味しい!コーヒーの八十館のマスターでもある、カリスマス☆ターさんの「ララ朝霞」という、


スパニッシュ系お笑いご当地ソング(笑)もお楽しみに!



MIHO♪
[PR]
by crescendo_chorus | 2011-09-24 11:49 | MIHO
b0207483_21153877.jpg


ぺあも~る&たてのよこいとコラボ・フェスタ

第3回 辻銀杏で街あわせ

たて会場にてミニライブを行いました♪

聞いて下さった皆さんありがとうございましたm(__)m

前島さん、藤井さん、お世話様でしたm(__)m

片山さん伴奏以外に会場のリメイクまで!!!

余暇さんのご協力も感謝です。

皆さんのアイデアとセンスで素敵な会場となりました♪

聞いて下さるお客様のお顔が見えるミニライブ

私は好きです!(^^)!

今日はほとんどトーク無しで失礼(みんなごめん(^_^;))

♪♪♪しょうこ♪♪♪
[PR]
by crescendo_chorus | 2011-09-12 00:34 | しょうこ

ブログ一周年記念日

ああ、なんと時の過ぎるのは早いのでしょうか。


ブログ始めて今日9月5日でちょうど1年になります012.gif


そういえば、クレッシェンド結成も9月でした。(2007年)


夏の暑さと戦いつつ猛練習の末、澄んだ秋の空気の中で歌ったコンサートは、


今でもキラキラと心に残っています。




この1年は様々なことが変わって、変わりすぎて心が追いつかないこともありましたが、


やっぱり私たちは「クレッシェンド」なのでだんだん大きく!です。


マイペースに楽しくやっていきます。


これからもCrescendo~クレッシェンド~をよろしくおねがいいたします!!!




MIHO♪
[PR]
by crescendo_chorus | 2011-09-05 12:24 | MIHO

こころに届け!!!

加須の双葉町避難所でのコンサートが無事終わりました。

いろいろな思いを胸に日々を生活されている方々、

私たちの歌で、一時の楽しい時間がおくれたとしたら、幸いです。

「花」を聞いて涙していた方、楽しそうに「青い山脈」を一緒に歌ってくださった方、

皆さんが元の穏やかな生活を取り戻せますように

こころから祈ってます。



~この大空に翼をひろげ 飛んでゆきたいよ

 悲しみのない自由な空へ 翼はためかせゆきたい~


Masami

[PR]
by crescendo_chorus | 2011-09-03 18:13 | Masami

加須で唄ってきました。

福島県双葉町の方々が避難されている、加須の騎西高校で唄ってきました。


b0207483_17555977.jpg



短い時間ではありましたが、言葉だけでは伝えきれない想いの交換が、歌を通して


出来たような気がします。一生懸命聴いてくださって本当にありがとうございました。


女性版、ボニージャックスだなあ~なんて逆に励まされたり、力強い握手など、


温かい交流がもてたことがとても嬉しかったです。


皆様が一日も早く普段の生活に戻りますように・・・。


b0207483_17402152.jpg

帰りは、加須といえばうどん!ということで、盛り方がすごい「山崎屋食堂」に行きました。


みんな巨大なカツカレーや大盛りのうどんにびっくり!(写真ないのが悔やまれます)


台風も影響なくて有難かったです。おつかれさまでした!!!




MIHO♪
[PR]
by crescendo_chorus | 2011-09-03 17:33 | MIHO