埼玉県の朝霞市・志木市で活動しているヴォーカルアンサンブル。オリジナル・ポップス・唱歌・童謡を唄っています。コンサート依頼はこちらまで 2007.crescendo@gmail.com


by crescendo_chorus

<   2011年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

泉幼稚園でのコンサート

10/25に、かわいい小さなお友達の前で、歌ってきました。
目を真ん丸にして聴いてくれていた子、途中すやすや寝てしまった子、
ころころと笑っていた子、反応は様々で面白かったです。
歌っている私も、心地よかったあたたかな会場でした。
最後に一緒に歌った「ふるさと」小さなお友達みんな上手でした。

コンサートが終わり、園長先生のお話に感動しました。
「歌のないおうちはない、歌はみんなを笑顔にする」
Crescendoも私の歌も、そうありたいなぁと思います。
園長先生、幼稚園の先生方、ありがとうございました。

10月に入って間もなく、私だけバタバタと忙しくなってしまい…。
3人にたくさん助けてもらいました。
みんな、ありがとう。
寒い冬と風に負けることなく、次に進もう066.gif

     byみっちー
[PR]
by crescendo_chorus | 2011-10-30 22:54

お祝いしてきました♪

昨日、無事くらぶメゾンでのお祝いコンサートが終わりました024.gif


今回は急きょ3人(masami/しょうこ/MIHO)で参加することになり、曲の編成や


歌うパートを変えたり・・・と今まで以上のコーラス能力を問われましたが、


今までの経験を生かして、出れなかったみっちーの分も歌い、


当日は練習以上の実力を出せたと思います。


やっぱり、コーラスはチーム。お互いを想う気持ちと音楽が大好きって気持ち。


それが音に乗っていくんですね・・・。





くらぶメゾンの藤田さん、お世話になりました。くらぶメゾンさんが手がけている


キッチン「樹(もり)」はとっても身体によくて美味しいレストランです。


柳瀬川駅前(クレセントビル2階)ですので、皆さん召し上がってみてください!






さて!25日は幼稚園でのコンサートです!がんばってきまーす!!035.gif


MIHO♪
[PR]
by crescendo_chorus | 2011-10-23 21:46 | MIHO

アニバーサリー♪

「くらぶメゾン志木1周年アニバーサリー」というイベントで唄います♪


1周年記念のお祝いにクレッシェンドを呼んでいただき、光栄です!


心をこめて歌わせていただきます。


秋の心地のいい空気、素敵な空間で、しっとりした歌を唄う予定です。




10月22日土曜日14時~(30分間の演奏予定)


場所 柳瀬川駅前 ペアクレセントビル内2階




クレセントは美味しいお店、雑貨などが入っているビルです。


当日はお祭りもあるそうなので、皆様どうぞおこしください。



MIHO♪
[PR]
by crescendo_chorus | 2011-10-17 18:02 | MIHO

アートマルシェ2011

昨日、無事アートマルシェで楽しく唄ってきました!


アートマルシェは不思議な空間で、とっても気持ちがいいのです。


昨日初めてお会いした伴奏の方の神業に驚き、カリスマス☆ターの面白く


人情味あふれるステージを楽しみ、バンドの方々のレベルの高さに刺激を受けました。



千の風~の前奏が始まったら、気持ちのい~い風が吹いてきて、背中を押されるようでした。


皆さんとの大合唱は、思わず感動してしまいました。


やっぱり大人数での合唱はいいですね!!!


また沢山学びました。ありがとうございました!!!


MIHO♪
b0207483_1963395.jpgb0207483_1965294.jpg
[PR]
by crescendo_chorus | 2011-10-03 19:03 | MIHO