埼玉県の朝霞市・志木市で活動しているヴォーカルアンサンブル。オリジナル・ポップス・唱歌・童謡を唄っています。コンサート依頼はこちらまで 2007.crescendo@gmail.com


by crescendo_chorus

<   2011年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

思えば今年は、多くのステージに立たせて頂きました。


様々な形のステージでクレッシェンドはまた成長させていただきました。


関わって頂いたすべての皆様、どうもありがとうございました。




この1年は震災もあり、いつもの年よりも早く過ぎ去って行った感があります。


1年を振り返りながら、9月にコンサートをさせて頂いた福島県双葉町の皆様が避難されている


加須では、今どう生活されているのか、暖かくお過ごしだろうかと考えていた時、


双葉町の町長、井戸川様より一通の葉書を頂きました。


そこには、原発事故の収束に向けた工程表「ステップ2」が完了したものの


復興再生はまだまだ先行が見えず、ふるさとに帰れる見通しがないまま新しい年を


迎えようとしていると書いてありました。




私たちが歌を通してできることは何かと考えた時、


それは歌を唄うことで癒されるというよりも、自分自身も含め色々な感情を解放させることが


できるんじゃないかなと思うのです。音楽にはそれをできる力が宿っていると思います。


また、唄いに行かせてください。




様々な思いがありますが、音楽を通じてまだまだ伝えたいことが沢山あります。


来年もぜひ、クレッシェンドをよろしくお願いいたします!


MIHO♪
[PR]
by crescendo_chorus | 2011-12-31 20:21 | MIHO
072.gif白洋舎さんのクリスマスパティーで歌ってきました072.gif

昨夜はお招きいただきありがとうございました001.gif

皆さんの心温まる拍手に感謝いたします012.gif

招待して下さった原田支店長さま。らいぶらりコンサートを

聞きファンになっていただいたとのこと。うれしい限りです001.gif

ミニコンサートの準備に色々とご配慮いただき本当にありがとうございましたm(__)m

今年最後のコンサート

短い時間ではありましたが心を込めて歌わせていただきました060.gif

こうしたご縁にただただ感謝です。

みなさんに素敵なクリスマスが訪れますように・・・072.gif072.gif

♪♪♪しょうこ♪♪♪
[PR]
by crescendo_chorus | 2011-12-10 22:37 | しょうこ

クリスマスパーティ

こんばんは!


暮れも近づき、寒さも忙しさも加速してきました。




明日の夜は、以前コンサートを聴きに来て頂き、歌をとても気に入ってくださった


白洋舎様のクリスマスパーティで、歌います060.gif


オリジナルの「走れ!風電車」を社歌にしたいとまでおっしゃって頂き、とても光栄に思います。


ありがとうございます。




明日は私たちのできる最高のパフォーマンスをしてきます!


聖なる夜になりますように…072.gif



MIHO♪
[PR]
by crescendo_chorus | 2011-12-08 22:47 | MIHO
朝から雨も降り寒い日でしたが、イオンのステージで歌ってきました。
やはりイオンとあって、家族連れの方が多かったですね。
私たちの歌声で足を止めてくださった方、ありがとうございました。
私たちの歌はいかがでしたでしょう??
小さなお子さんもリズムとってくれてて、嬉しかったです。003.gif

息子の撮った写真(178枚)ほとんどが斜めに傾いたもので…。
b0207483_1731899.jpg


でもきっと、雰囲気は伝わる…でしょう。

  by みっちー
[PR]
by crescendo_chorus | 2011-12-03 17:36 | みっちー