埼玉県の朝霞市・志木市で活動しているヴォーカルアンサンブル。オリジナル・ポップス・唱歌・童謡を唄っています。コンサート依頼はこちらまで 2007.crescendo@gmail.com


by crescendo_chorus

<   2012年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

第14回はつかり感謝祭

b0207483_5325014.jpg

b0207483_5325091.jpg

b0207483_5325030.jpg

今年も行って来ましたF9D8.gif
お天気が心配されましたが晴れて熱いくらいでしたF89F.gif
娘は自由に色を塗りコマ作りを楽しみましたF995.gif

ステージではフルートの演奏、バルーンアートとマジックとジャグリングの大道芸、バンド…
盛りだくさんF99B.gifF99F.gif

いつもお世話になっているアトマンモスさんも出店F9A0.gif煩悩フランクF9AB.gif(ネーミング最高F9F8.gif)アツアツ、ジューシーで美味しかった〜F9F7.gif

木の温もりいっぱいの2階では、黒田ゆきいさんによる読み聞かせF8E4.gif
クレッシェンドの伴奏でお世話になっているアンティさんとのコラボも素敵でしたF99B.gif

一部の最後の「アイラブユーフォーエバー」と言う絵本、親から子そして孫へ続く無償の愛F991.gif涙が溢れて止まらずF9D3.gif

娘と二人でおまつりを楽しみました〜F995.gif

帰り際に「クレッシェンドさんですよね?」と先日のラムズイヤーさんでの子育て講座に参加された方から声を掛けられまして、何故か気恥ずかしくどぎまぎしてしまいましたF9C7.gif

音楽活動を通して色々なご縁が繋がり有り難いですねF9C6.gifF992.gif

F99B.gifF99B.gifF99B.gifしょうこF99B.gifF99B.gifF99B.gif
[PR]
by crescendo_chorus | 2012-06-04 05:32 | しょうこ