埼玉県の朝霞市・志木市で活動しているヴォーカルアンサンブル。オリジナル・ポップス・唱歌・童謡を唄っています。コンサート依頼はこちらまで 2007.crescendo@gmail.com


by crescendo_chorus

<   2012年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

まだ少し先になりますが、来年1月26日土曜日(2時から3時半)


朝霞市の溝沼児童館の遊戯室にて


ウィンターコンサートに出演します。


他4グループ出演されるそうです。カントリーやオペラ、吹奏楽と


様々な音楽が聴ける場になります。皆さまどうぞおこしください!


児童館の方々も暖かく、施設もとても綺麗で私たちも今からとても楽しみです。





先日、打ち合わせに伺ったところ、小さいお子さんを連れたママが沢山で


かつての育児で大変だったころを思い出しました。


そして、この企画を作ってくださった黒田さんから、


「ママたちに、歌声でクリスマスプレゼントしてもらえませんか?」との緊急オファーにより


アカペラでクリスマスの歌を2曲ほど唄ってきました。


小さな小さなお客様は、本当に不思議なことに、おとなしく


耳を傾けてくれていて、こちらの方が癒されてしまいました。


お顔が1人1人見える中で、歌えるのは本当に幸せです!


懐かしい思い出まで蘇ってきました。


クレッシェンドの唄いおさめ、楽しんでいただけていたら


幸いです。年末、母として忙しい毎日になりますが


唄う心は忘れずにいようと思います。


それでは、メリークリスマス&よいお年を…!!!




クレッシェンド
[PR]
by crescendo_chorus | 2012-12-20 10:22 | MIHO