埼玉県の朝霞市・志木市で活動しているヴォーカルアンサンブル。オリジナル・ポップス・唱歌・童謡を唄っています。コンサート依頼はこちらまで 2007.crescendo@gmail.com


by crescendo_chorus

<   2013年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ウィンターコンサート

b0207483_20103791.jpg

b0207483_15375481.jpg

b0207483_15375444.jpg

b0207483_2093966.jpg

1/26(土)朝霞市溝沼児童館にて

ウィンターコンサートに参加してきました♪
朝霞三中吹奏楽部の皆さんはインフルエンザにより部活動活動停止中で参加出来ず残念でした(;_;)

クレッシェンドはトップバッターでした(^o^ゞドキドキでMCがバタバタで…(>_<)

小さなお子さまをお連れの親子の方々が多く子育て中の若いママさん達に楽しんで癒されていただけたら幸いですm(__)m

他の出演者の皆さんが魅力的な方々ばかり(☆_☆)キラリ♪♪♪
トップバッターでしたのでその後お客として楽しませていただきました♪
近くに座った翌日一歳になる赤ちゃん(女の子)がひざでリズムを取りながら楽しんでました♪
可愛くて可愛くてとっても癒されました(*^^*)

何より溝沼児童館の職員の方々が本当に温かくて(*^^*)

聞いて下さった皆さん、伴奏を快く受けて下さったアンティさん、他の出演者の皆さん、職員の皆さん有難うございましたm(__)m

♪♪♪しょうこ♪♪♪
[PR]
by crescendo_chorus | 2013-01-28 15:37 | しょうこ

Crescendo's 2013

新年あけましておめでとうございます。




今年は、更に歌声、人として、そして見た目も?!


切磋する年になりそうです。何事も、磨くには覚悟が必要です。


これからもクレッシェンドのチームワークで乗り越えていこうと思います。




先日、福島県双葉町の方々が避難されている、私たちも歌で応援させて頂いた


埼玉県の加須市の避難所の双葉町町長、井戸川様から今年もはがきを頂きました。


双葉町はまだ警戒区域に指定され、


復興、再生はまだ先行きが見えないなか、二回目の新年を迎えますとのこと。


歌声で励まされた、という方が1人でも多くいてもらえるよう


わたしたちは、まだまだ頑張ります。




今年もどうぞ宜しくお願い致します。



Crescendo 一同
[PR]
by crescendo_chorus | 2013-01-03 11:45