埼玉県の朝霞市・志木市で活動しているヴォーカルアンサンブル。オリジナル・ポップス・唱歌・童謡を唄っています。コンサート依頼はこちらまで 2007.crescendo@gmail.com


by crescendo_chorus

<   2013年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

さわやか学舎さんにて

木の温もりがまさに爽やかな
デイホーム さわやか学舎さんを訪問。
皆さん、静かに真剣に聞いて下さり
本当にありがとうございました。
手拍子をして、楽しんで下さったり
恥ずかしくなるくらいお褒め下さったり
別れを惜しんで、杖をつきながら入り口まで
送って下さったり
人生の大先輩方が楽しんで下さる様子に
あったかい気持ちでいっぱいになりました。
職員の皆さんもご協力ありがとうございました。
b0207483_22585441.jpg

[PR]
by crescendo_chorus | 2013-10-31 22:41 | しょうこ
お知らせ通り、10月19日志木NT中央の森二番街町内会の秋祭りに出演させていただきました!

b0207483_2334124.jpg


実行委員の方々が私たちに依頼頂いたのもクチコミでしかもこのブログを見てご連絡いただきました。

一生懸命私たちのことを探して頂いた、それだけでも心から嬉しいところ、

細やかに打ち合わせ、暖かい心遣いをしていただき感謝しております。

そのお気持ちが私たちにも伝染し、また聴いて頂いた方々にも伝染し…

b0207483_2353865.jpg


いい笑顔~!!!唄っていて、本当にとても楽しかったです。

そりゃ~人間だもの。色々ありますけど、、でも一生懸命歌を唄うことで

皆さんの笑顔を見ることができるのが心から嬉しい…それだけは何があっても変わっていません。

そんな時はメンバーの顔も本当にいい顔しているなあと思います。

b0207483_2372260.jpg


実行委員の皆様、聴いてくださった皆様、伴奏のアンティさん、写真をばしばし撮っていただいた、

正美ちゃんのだんなさま、本当にどうもありがとうございました!!!
[PR]
by crescendo_chorus | 2013-10-24 23:13 | MIHO