埼玉県の朝霞市・志木市で活動しているヴォーカルアンサンブル。オリジナル・ポップス・唱歌・童謡を唄っています。コンサート依頼はこちらまで 2007.crescendo@gmail.com


by crescendo_chorus
今日は幼稚園児と保護者さん達に聞いていただきました♪
読み聞かせの黒田さんとのコラボ ‼︎
園児達の集中力にびっくり!
可愛い反応に癒されました〜☺️
b0207483_23245357.jpg
b0207483_23253277.jpg
b0207483_23260533.jpg

[PR]
# by crescendo_chorus | 2014-11-18 23:32

オータムコンサート

溝沼児童館にて参加してきました♪
ちっちゃな子供たちに癒されました(o^^o)
b0207483_23392913.jpg
b0207483_23401676.jpg
b0207483_23405253.jpg
b0207483_23411973.jpg

[PR]
# by crescendo_chorus | 2014-11-08 23:49
またまた、久々のお知らせです
朝霞市の溝沼児童館にてオータムコンサートに
参加します。
お近くの皆さん、ぜひ親子で楽しんで下さい。
b0207483_10220326.jpg

[PR]
# by crescendo_chorus | 2014-11-02 10:22
今日訪問したさまさまデイサービスのみなさん、一曲目からノリノリで一緒に歌って下さりこちらが圧倒され気味⁈なほど😅
歌が大好きで心から楽しんでいる様子に私達が元気をいただきました😊
最後にオリジナル「さまさま音頭」を大合唱して下さり、私達も手拍子とともに踊り出したくなりました😊
利用者の皆さん、スタッフの皆さん
有難うございました😌
佳子さん、ご縁を下さり有難うございます☺️
b0207483_21092584.jpg

b0207483_21095159.jpg




[PR]
# by crescendo_chorus | 2014-08-07 20:56 | しょうこ
幼稚園でのお誕生日会に参加してきました。
教会付属の小さな幼稚園。
今時めずらしいバス通園、給食、延長保育がない素朴な幼稚園。
私の子どもたちもここを巣立ちました。
ゆったりとした時間の中で、やさしい先生方と純粋な瞳の子どもたちに囲まれ
楽しい時間を過ごす事が出来ました。

子どもたちに伝えたい日本の歌や遊び歌を歌ってきました。
やさしい日本の歌の旋律が子どもたちの心に響いたらいいな。

これからも子どもたちに日本の歌のずばらしさを伝えていきたいと思ってます。

Masami
[PR]
# by crescendo_chorus | 2014-06-05 19:52