埼玉県の朝霞市・志木市で活動しているヴォーカルアンサンブル。オリジナル・ポップス・唱歌・童謡を唄っています。コンサート依頼はこちらまで 2007.crescendo@gmail.com


by crescendo_chorus

志木ニュータウン祭り

久しぶりの投稿です。志木ニュータウンのお祭りに出演します。

夏休みの充電を終え、さあ、活動再開です。

以前、小学校のコンサートで私たちの歌を聴いてくださった方から

「ぜひ!!!」とご依頼いただきました。

一つの活動からいろんな人とつながり、そしてまた新しいつながりができる。

なんだか嬉しいですね。人と人とのつながりが私たちの原動力になります。

小さな種まきがゆっくりと芽を出して、少しずつ形になる。

こんなスローペースな私たちですが、どうぞ長~い目で見守ってください。


日時  10月19日(土)
     クレッシェンド出演時間 pm1:40~2:10


     志木ニュータウン二番街の楽しいお祭りです。
     クレッシェンド以外にも和太鼓や弾き語りの演奏もあります。
     子供たちも楽しめるワークショップや、おいしい屋台もあります。
     ぜひいらしてくださいね。 


場所  埼玉県志木市 志木ニュータウン内 二番街円形広場
     (東武東上線 柳瀬川駅 徒歩5分)

   

[PR]
# by crescendo_chorus | 2013-09-18 14:41
6/9日曜日
朝霞市立図書館(本館)視聴覚室

開演13:00~

クレッシェンドはラスト16:00~出演予定です♪

b0207483_16302762.jpg

[PR]
# by crescendo_chorus | 2013-06-03 22:11
6月2日(日)
第15回はつかり感謝祭に初めて参加します(^O^)/

ステージでの演奏です。
出演時間はあらためてお知らせします♪

入場無料の楽しいお祭りです(*^^*)

b0207483_21491466.jpg

[PR]
# by crescendo_chorus | 2013-05-18 22:00

マロニエカフェ出演

b0207483_22192080.jpg

4/20(土)
志木ニュータウン内
東2集会所 洋間PM2時より
「マロニエカフェ」
にて演奏して来ました♪

約30名ほどのお客さまが皆さん椅子をステージの方へ向け本当に静かに聞いて下さりました(^-^)

昨年秋に同じく志木ニュータウン内のぺあもーる商店会のお祭りに出演した際にお声を掛けて下さり、はじめて出演致しました。

カフェ出演のイメージだと皆さん珈琲を飲みながら、ご歓談しながら音楽を楽しむ様な想像をしていましたが…

当日は余りにお行儀良く(年配の方には失礼な言い方ですみません。)真剣に聞いて下さったので少々緊張致しました。

終了後片付けていると、心あたたまる感想の言葉をいただきとても嬉しかったです(*^^*)

これをご縁にまた私達の歌を楽しんでいただけたら嬉しいです(*^ー^)ノ♪
笠原さま、戸田さまをはじめてする「マロニエカフェ」のボランティアのスタッフの皆様本当に有難うございましたm(__)m
b0207483_22154958.jpg

[PR]
# by crescendo_chorus | 2013-04-23 11:06 | しょうこ

初ライブハウス

b0207483_21311077.jpg

クレッシェンド初のライブハウスの出演無事終了しましたF995.gif


ご来場下さったお客様本当に有難うございましたF9C6.gif
トップバッターは私達クレッシェンドF99B.gif
b0207483_22544024.jpg

オリジナル曲『てんとう虫とクローバーF9E6.gif』では「ぱくぱく」さんとコラボF99F.gif
イメージ以上のアレンジで気持ち良く歌わせていただきましたF9A4.gif
b0207483_22563978.jpg



読み聞かせユニット「たゆたう」さんともコラボF99B.gif
b0207483_22511956.jpg


しかも、数日前と当日の無茶ぶりF9AB.gif
絵本の世界に飛び込んでこちらも楽しい初体験F99F.gif

最後に「ぱくぱく」さんこちらも楽しいコラボありF99B.gif
コーラス隊としてアンコール曲に参加F99F.gif
b0207483_22524489.jpg


楽しい時間はあっという間に過ぎ…
本当に盛りだくさんの楽しいイベントでしたF99B.gif

このイベントに関わったすべての方に本当に感謝しますF9C6.gif
b0207483_21311080.jpg



快く送り出してくれた家族とお留守を頑張った子供達にも本当に感謝F991.gifF9C6.gifF991.gif
[PR]
# by crescendo_chorus | 2013-03-21 21:31 | しょうこ